ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

漁港でのカサゴゲーム!!2ヶ月ぶりくらいに野良猫との再会。

ここのとこ地磯釣行で連敗をくらっているので漁港へカサゴゲームにきました!
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com



気分転換ですね👍タックルはこちら。
f:id:surfmacchan:20210702204252j:plain
パームス クワトロ63L
シマノ 18ステラc2000s
VARIVAS スーパープレミアムライトゲームPE×4、0.3号
VARIVAS ライトゲームショックリーダー5lb



こういった壁際を
f:id:surfmacchan:20210702204448j:plain



ルーディーズ魚子メタルひらり1.5gをひらりひらりとリフト&フォールで誘っていきます。
f:id:surfmacchan:20210702204605j:plain



ひらりひらりさせていると早速ググッとアタリが👍
f:id:surfmacchan:20210702204700j:plain



お次は少し違うアタリが!上がってきたのはキタマクラ!かわいい!
f:id:surfmacchan:20210702204746j:plain



またまた誘っていると‥ググッとカサゴ
f:id:surfmacchan:20210702204832j:plain



いやー、楽しすぎる!!と、『あ、キビレとかセイゴいるか行ってみるか』と場所移動しようとテクテク歩いていると遠くからこちらに歩いてくる何者かが‥んー??




ワレ、生きとったんけぇぇぇえ!!!

f:id:surfmacchan:20210702210756j:plain





この猫は2ヶ月前くらいにナイトゲームで知りあった猫なのです。2ヶ月前がコチラ。
f:id:surfmacchan:20210702210833j:plain
そして今日がコチラ。
f:id:surfmacchan:20210702205353j:plain



大きくなったなぁ🤔2ヶ月前の最後に会ったときは縄張り争いの喧嘩で負傷したのか右前足をケガしていて心配してたんですよ。
f:id:surfmacchan:20210702205607j:plain
生存確認できて良かったです!




と、猫とじゃれ合っていたら遅くなりまして人も増えてきまして最後にカサゴを釣って帰ることに。
f:id:surfmacchan:20210702205804j:plain




最後に今日1番のサイズが来てくれました🙌嬉しい!
f:id:surfmacchan:20210702205854j:plain




メッキも周りの人が釣っていましたねー!!夏のライトゲーム開幕!!!



ということで、今日会った猫さんまた会う日まで(^_^)/~
f:id:surfmacchan:20210702210056j:plain