ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

【ナイトチニング釣行】夜のチニングゲームをプラグで楽しんできました!!

7/7~ナイトチニング行ってきました!




仕事終わりの時間と重なることもあり、漁港へチニングへ行ってきました。



ナイトゲームと言えども狙う場所はデイのときと変わりはなく、シャロー帯ですね~!



明暗と重なるシャロー帯をパームスのジョイントミノー、ミルドレッドソルト48を通していくと…ググッとアタリが!跳ねないし、この引きは…狙い通りに釣れました!



パームスのジョイントミノー、ミルドレッドソルト48



幸先良いスタート!お次もミルドレッドソルトを通していくと…ググッ!



またもや、同じサイズくらいのキビレ!




活性高いな~!と思いつつ、ルアーをパームスのフローティングディグリーに変更してまたまた巻いてくると…ググッ!!お次はチヌ。



パームス フローティングディグリー



よく釣れるな~とまたまた巻いてくると…ググッ!お次は箸休め的なセイゴ!



またもやパームスのフローティングディグリー



と、反応がなくなったので少し場所移動。ルアーはそのままパームスのフローティングディグリーです!またまた、巻いてくると…ググッ!今度は少し良い引きです!



あがってきたのは少し良いサイズのキビレ!



またまたパームスのフローティングディグリー!



と、最後投げてみるとお久しぶりのセイゴ!

(セイゴはなぜか写りが悪いです(汗))



と、いうふうに短時間(明日も仕事なので)でしたが、運良く時合と重なり満足できる釣行となりました!いや~楽しかった!



そうそう、前日も仕事終わりにきてキビレ釣っていました。良い引きでした。



ルーディーズ 魚子メタル1.5g




使用タックル

パームス ピンウィール77L
シマノ 18ステラc2000s
サンライン スモールゲームPE-HG 0.3号
VARIVAS ライトゲームショックリーダー5lb

パームス フローティングディグリー

パームス ミルドレッドソルト48

パームス ピンウィール77L

サンライン スモールゲームPE-HG 0.3号

チニングの記事はコチラ。
surfmacchan.hatenablog.com

他、こんな記事あります。お暇なときにでもどうぞ。
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com