ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

DUOから50個だけの限定カラー・ファルクラムライト『光哉サイダー』届きました!

いきなり『光哉サイダー』とはなんぞやと思った皆さん。



こういうことなんです。
f:id:surfmacchan:20210701210443p:plain



6月19日(土)に行われたDUOのドリーム抽選会の景品なんですねー😁🙌
f:id:surfmacchan:20210701210645p:plain



本来はリモートサーフ感謝祭が開催される予定だったのですが、残念ながら『緊急事態宣言延長』の決定を受け中止になったんですよね。



その代わりにこの『ビーチウォーカードリーム抽選会』が開催されたのです!!



このビーチウォーカードリーム抽選会の参加方法は抽選会エントリーセットを購入するとエントリーカードが入っておりまして、この『エントリーカードの数字』がドリーム抽選会で当選するための大事な大事な自分の番号になったわけです。
f:id:surfmacchan:20210701211429p:plain



ちなみに僕の番号はこの899でした。
f:id:surfmacchan:20210701211514j:plain



そして‥‥なんと!!!
f:id:surfmacchan:20210701211716p:plain




50個限定ファルクラムライト『光哉サイダー』きたー!!!

f:id:surfmacchan:20210701211828j:plain





この夏満載のカラーたまりません。

f:id:surfmacchan:20210701212109j:plain




少し違う角度から

f:id:surfmacchan:20210701212155j:plain



レンズホロでキラキラとブルーとグリーンなカラーをあしらいつつもお腹はグローカラーで目は赤目という‥なんとも素晴らしいカラーです👍 



堀田さんはバシバシ使って釣果報告がほしいと言っていましたが、僕は使えないですねー🤔笑 色が綺麗ですし、失くしたくないです!!笑



他にも豪華な景品もりだくさんでしたよ。やはり、メインは18ステラでしょうね。当たった方は本当におめでとうございます!



と、もう一つですね。参加賞としてエントリーセットを購入した方全員へ今年の秋発売予定のまだ発売されていない『ハウルシャッド3インチ』の太っ腹プレゼント🙌
f:id:surfmacchan:20210701213459j:plain



全く嬉しいかぎりです。ありがとうございますm(_ _)m



そうそう!今回購入したエントリーセットの中にウエッジ95sの限定カラーもありましたよ。



それがこのディアボロ(UV)カラーです。
f:id:surfmacchan:20210701214735p:plain



カラーがカッコいいですし、UV発光するとはなんとも頼もしい👍これはぜひとも使っていきたい!!
f:id:surfmacchan:20210701214847j:plain
f:id:surfmacchan:20210701214902j:plain



と、大満足な抽選会となりました。
f:id:surfmacchan:20210701215105j:plain




僕こういうので今まで当たったことなかったんですよ🤔嬉しかったですねー。



では、堀田さんからのメッセージで締めたいと思います。
f:id:surfmacchan:20210701215330j:plain