ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一つのタックルを流用していろいろな魚種を狙ってみよう!!

魚種を始めとしてこと細かく細分化された昨今のロッド達。全ての魚種ごとに専用ロッド等を準備できる人は数少ないのではないかと思います。また、専用ロッドが必要なの?と疑問に思っている方も多いかと。

【ライトゲーム】パームスのビットアーツシリーズ P.P.ペンシルを使ってトップゲームを楽しもう!!

暑い季節がやってくると楽しみになってくるのがトップゲームですねー!今回はパームスのP.P.ペンシルをご紹介!!

3/16〜地磯釣行!一ヶ月ぶりの地磯釣行も何も反応得られず。

今日は地磯に行ってきました!

パームス・グランバイツシリーズ・ラッシュダイブを購入!大型回遊魚狙いのダイビングペンシル!

パームスから発売されました大型回遊魚に向けたダイビングペンシル、グランバイツシリーズからの第一弾‘’ラッシュダイブ‘’を購入しましたよ。

3/12〜サーフゲーム釣行!もまたしても坊主(泣)

7時前にサーフへ入り、投げてきました!

お家で誰でも簡単に本格イタリアンパスタ!マリナーラの作り方。

今日はお家で簡単に本格イタリアンパスタってことで、マリナーラパスタのご紹介。

久しぶりのサーフゲーム釣行!坊主だったものの久しぶりで充実しました。

久しぶりにサーフゲームへ行ってきました!