ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25~地磯釣行!も、坊主(泣)甘くない。

9/25~地磯釣行行ってまいりました!いつものように夜明け前から地磯inです。

地磯釣行~パームス ラッシュダイブでトップ青物!サイズはかわいいですが、トップは楽しい!

9/11~約1ヶ月ぶりとなる地磯へ行ってきました。いつものように夜明け前から地磯イン。

【メッキの数釣り】メッキが爆釣、入れ喰い!かなり楽しい釣行となりました!

9/10~メッキの数釣り楽しんできました。久しぶりにこんなに釣れて大満足。写真かなり多めでいきたいと思います。

ライトゲーム用ミノーを使って漁港でメッキとクロホシフエダイと楽しんできました!

9/2~11時過ぎから題名の通り‘’ライトゲーム用ミノーを使って漁港でライトゲームを楽しんできました! 僕が使用したミノーはパームスのビットアーツから展開されている‘’ディグリー‘’です。

サーフからヒラメを狙うメタルジグは熱砂スピンビームがオススメ!

サーフからのヒラメ狙いにおいて定番のメタルジグ‘’熱砂スピンビーム‘’今更説明は不要ですが、初心者でも使いやすい簡単メタルジグですのでぜひ使ってみてください。

ショアプラッキング、ショアジギングでのオススメグローブ!パームス ソルトゲームグローブ!

ショアプラッキング、ショアジギングで欠かせないアイテムの一つとなるのがグローブではないでしょうか。磯場での釣行ともなると手を保護する意味でも欠かせないマストアイテムだと思います。 ショアプラッキング、ショアジギングを始めるにあたりフィッシン…