ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

短いロッドでもサーフからヒラメゲームを楽しめる!!手持ちのタックルでサーフからヒラメを狙ってみよう!

昨今大人気のサーフゲーム。サーフから高級魚のヒラメが釣れるということもありますし、この大海原にルアーをキャストする開放感!なんともたまりませんね~

サーフショアスロー釣行~今日はニベが釣れました!

8/27~5時半過ぎからサーフへ行ってきました!

サーフでのショアスロー釣行!サイズは小さいですが、ヒラメ!

久しぶりにサーフへ夕方頃行ってきました。フラットフィッシュが釣りたいー!という気持ちがとてもありまして。

釣りを楽しむことに魚のサイズは関係ない!!そんな釣行です。

さて3日連続?!で漁港へライトゲーム。またまたまたオオモンハタと遊んできました。

漁港ライトゲーム釣行~DAIWA 月下美人ダートビームでクロホシフエダイ!とオオモンハタ

8/17~6時頃から約一時間ほど、漁港へライトゲーム行ってきました。

ダイワ 月下美人ダートビームを使ったライトゲームでオオモンハタが釣れました!

約1ヶ月ぶりのライトゲームとなりました。今回はあまり僕のブログでは出てこないワームを使用してのライトゲームとなりました。

21アルテグラc2000sインプレ!ライトゲーム初心者に本当にオススメのリールです

21アルテグラc2000sを使用してきましたのでインプレしたいと思います。

8/7〜地磯釣行と最近の釣行の模様

地磯に友人と行ってきました!