ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

釣りを楽しむことに魚のサイズは関係ない!!そんな釣行です。

さて3日連続?!で漁港へライトゲーム。またまたまたオオモンハタと遊んできました。



サイズは小さいんですけど、この釣りがかなり楽しいんですよ、楽しすぎる!!!



今日も一応ある程度トップで探りを入れたのですが、反応はなし。と、いうことで



これの登場です。


DAIWA 月下美人ダートビーム2インチ
メジャークラフト BUN太3.5g ダートタイプ



今日は昨日、一昨日の反応がウソのように一匹釣るまでに苦労しました。が、ランガンしてようやくたくさんいる場所を見つけましたね~



最初の一匹めはスレ掛かり!お、少しデカい?なんて思っちゃいました。



フルキャストした先の根回りにたくさんついてましたね~すかさず二匹目!



この根回りにやはりかなりいるのでしょうか、かなり反応があります。前アタリありからのググッ!



お次は少し違うアタリ方と引き!懐かしの…カサゴ!いや~嬉しい!ライトゲームではお久しぶりです!



もう撮れ高オッケー!(笑)ということで写真はこれだけ。




ですが、引き続き釣れまくりでした!だいたいのアタリはフォール中にググッとくるんですが、このアタリをとるのが楽しくてですね~!!ついつい夢中になっちゃいます。



本当にサイズは小さいんですが、題名にも書いてあるように【釣りを楽しむことに魚のサイズは関係ない】そんな釣行でした。



一発出るか出ないかの魚を狙うのも楽しいですが、サイズは小さいもののたくさんアタリを感じられるこういった釣りも本当に楽しいですね(^^)



タックル

パームス クワトロ63L
シマノ 18ステラc2000s
サンライン スモールゲームPE-HG0.3号
VARIVAS ライトゲームショックリーダー5lb

DAIWA 月下美人ダートビーム

  

メジャークラフト BUN太3.5g ダートタイプ

パームス クワトロ63L

サンライン スモールゲームPE-HG0.3号

VARIVAS ライトゲームショックリーダー5lb

surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com
surfmacchan.hatenablog.com