ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日の出前の暗い時間帯にトップで青物!ラピードF160でハマチ!

11/27~地磯行ってきました! ここのとこ2連敗中。その前は70くらいのハマチを波待ちバラしと悔しい思いをしていたので夜明け前から気合い入れて行ってきました!

地磯ショアジギング。隣の人は釣れてなぜ自分は釣れなかったのか考察。

11/17~昨日に引き続き夜明け前から地磯行ってきました! 昨日は釣ることが出来ましたが、今日は隣のアングラーは朝マズメに2匹ヤズを釣り、自分は隣で投げるも坊主!! 今日はなぜ隣の人が釣れて自分には釣れなかったのか考察していきたいと思います。

パームス・21ショアガンエボルブの紹介と103XHの実釣インプレ!!

2021年モデルチェンジとなったパームス・21ショアガンエボルブを購入して使ってきましたので、スペック、実釣インプレ、他機種紹介していきたいと思います。 ショアキャスティングゲームの主軸として様々なターゲットごとにカテゴライズされた機種は全17機種…

高活性期待の地磯朝マズメショアジギング!マリア、ポップクィーンF160でヤズ!

11/16~朝マズメの時間帯に地磯へ行ってきました。

大人気カラー!パームスのジガロマッシブ、グローピンクで地磯からヤズ!

11/12~13時頃から地磯へ行ってきました! 今日はこんな感じです。満潮を迎えてからの下げに入るといった時間帯。

リバレイの防水ソックス、ウォータープルーフソックスロング。【防寒対策にも】

リバレイの防水ソックス、ウォータープルーフソックスロングを紹介します。防水ソックスとなってはいますが、これからの時期は防寒対策にもオススメです!

ZEXUS(ゼクサス)のオススメヘッドライト!ZX-R30のインプレ!

今回オススメするのはZEXUS(ゼクサス)のヘッドライトZX-R30です。

朝マズメにロックポップスリム140Fのショートポッピングでヤズ!!

11/5~地磯に行ってきました。今回も夜明け前にイン。 (朝焼けがとても綺麗でした。)