ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フローティングミノーを使ったチニング攻略法

僕はいわゆるチニンガー(?!)というような黒鯛、キビレを専門に狙う釣り人ではないのですが、そんな僕でも適度に釣らして楽しませてもらっているのが黒鯛、キビレなんですね。

地磯ショアスロー釣行 ヒットパターンを掴んでムツと楽しみました。他、カサゴ、エソ。

7/16~15時頃から地磯へショアスロー釣行行ってきました! 狙いは根魚にこの時期ですとソウダガツオなんかも狙いたいとこですね~と初手はパームス、スローブラットキャストスリム40g

【ライトゲーム】漁港ナイトゲーム釣行

7/10~ライトタックル持って漁港にナイトゲーム行ってきました!この日は朝地磯でショアスローしようかと思っていたのですが、盛大に寝坊!諦めて夜行ってきました。

【ナイトチニング釣行】夜のチニングゲームをプラグで楽しんできました!!

7/7~ナイトチニング行ってきました!

夏の日焼け対策にオススメのフィッシンググローブ! メジャークラフト UVカットグローブ

夏の釣行時の《手》の日焼け防止対策にオススメのフィッシンググローブ、メジャークラフトのUVカットグローブを紹介致します。

7/2〜地磯ショアスロー、漁港ライトゲーム釣行

7/2〜地磯ショアスロー、ライトゲーム釣行行ってきました。時間はかなり遅めの10時頃からスタート!