ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

磯でのシューズはスパイク、フェルトと両方のソールに替えられるシマノのドライシールドジオロックボアシューズFS-155Uがオススメ!

磯場で使うシューズはいろいろと各メーカーありますが、僕は今回シマノのドライシールドジオロックボアシューズFS-155Uをオススメします。

地磯ショアジギング!パームスのジガロ80gでヤズ!

10/27~地磯へショアジギング行ってきました。日の出前から地磯入り。

【地磯】姿見えぬ大物にアシストフックのフックを引っこ抜かれ非常に悔しい釣行に。

10/20~磯にライトショアジギングに行ってきました!

地磯からのライトショアジギングでヤズ!!

10/15~地磯でライトショアジギングしてきました。

パームスの初代ショアガン96Hをお手頃価格で購入できたので早速釣行へ行ってきました。

パームスのオンラインショップで初代ショアガン96Hをお買い得な値段で購入することができました。 192g 15-50g 保証書はつきませんが、新品で税込み9.350円!確か‥初代ショアガンは‥今から10年前の2011年リリースではなかったですかね?(違ったらすみません…

地磯からのショアジギングでスマガツオ!久しぶりのお魚です。

10/8~地磯へショアジギングに行ってきました。 ここ最近はと言うと3釣行連続で坊主でした(泣)波止での青物、サーフゲーム、ライトゲームでの夜の漁港周り。 ライトゲームはわりかし釣れてくれるのですが、ライトゲームでも坊主だったときは悲しかったです…