ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26~地磯ライトショアジギング、ショアスロー釣行

6/26~地磯釣行行ってきました!前日に2回地磯行くものの雷雨にて2回も撤退(泣)本日は無事に釣りすることができました。ものの、遅刻して5時半からスタートです

【魚子メタル】ライトゲームで5目釣り!マイクロジグはかなり武器になるかも。

6/25~漁港でライトゲームしてきました!本当は地磯に行こうかと思って地磯に着いた途端に雷雨(泣)雷は怖いので撤退して漁港へライトゲーム行ってきました。

6/18~メタルジグでキスのキスバイトをものにしたライトゲーム釣行

キスが10gのメタルジグで釣れました! (パームス スローブラットキャスト・ワイド10g)

ライトゲーム定番ターゲット メッキの釣り方!!

僕のブログのアイコンでもある《ライトゲーム定番ターゲットのメッキ》の釣り方を自身の経験から紹介したいと思います。

6/9~漁港ライトゲームでネリゴ!夏が来る~

6/9~14時すぎから短時間ながらライトゲームに行ってきました。

6/4~地磯釣行 ライトショアジギングでヨコスジフエダイ。

6/4~またまた地磯行ってきました。朝の3時半に地磯イン。空が白みはじめたときからスタート。

5/29~地磯釣行もまたもや坊主。

5/29~地磯へ朝の暗いうちから行ってきました。