ライト太郎.net

身近な釣り場で釣りを楽しんでいます👍

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

(いつかの日の出写真)

 

 

本年も【ライト太郎.net】宜しくお願い致します

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はと言いますとあまりお酒は飲めないのですが、29日の休み入りからお酒に入り浸り今日起きたのは13時!かなりグータラしております。

 

 

 

初日の出なんかもってのほか、逆日の出ならぬ初日の入りを拝むことに(泣)

(いつかの逆日の出(日の入り)写真)

 

 

と、どうでも良い話は置いといて地元に帰省しており釣具屋さんめぐりを午後からしてきました。

 

 

チェーン店には回らなかったのですが、22ステラ、22イグジスト、ステラSW入りの福袋がありチェーン店ではできないようなおもしろ福袋に気分は高揚!(現金支払いのみなので買わずに済む(汗))

 

 

やはり宮崎とは違いまして実際に手に取って見れる商品盛りだくさん。今までライトゲームではパームスのピンウィール、クワトロを使っていましたが入れ替えようかなと思っていて、前から知ってはいましたが、初めて実物を見れて気になった商品2つありました。

 

 

ゼスタ ブラックスターエクストラチューンドS66-MT

 

 

天龍 ルナキアLK6102S-MLT

 

 
 
 
この2つですね~!特に天龍の方は手に取ってレジに行く寸前!!それにメガバスのソルト福袋もありマジか~!これ金がぶっ飛ぶわ‥とかなり追い込まれました‥
 
 

し・か・し

 

 

実際にレジに持っていった商品は

 

 

メジャークラフト ファーストキャストS642AJI

 

 
シマノ 21ナスキーc2000s
 

 

 

ウロウロしているとメジャークラフトのファーストキャストが税込み4000円!+でアジ職人シリーズのワーム2種類付き。ん?アルテグラは使ったからナスキー気になるな?!

 

 

 

デザインも格好良いし、惹かれてしまいましたね~人生って何が起こるか分からない。(テヘペロであります。)

 

 

今回写真取っていなかったのですが、この新たに買った2つを2023年初釣りでデビューさせたいと思っています。なので、初釣りはライトゲーム!(だと思います)

 

 

サーフでのメッキと漁港周り攻めてみましょうかね~!!

 

 

最近釣具もミドルクラス~ハイエンドばかりに目が行き、なにか僕自身大事なものを失くしているのではと感じていたんですよ。

 

 

よって2023年は原点回帰!非常に抽象的な表現ですが、こんな感じで気持ち新たにスタートしたいと思います!

 

 

そして皆さんにとっても良き1年でありますように願っております(^^)

 

 

それでは!新年一発目のブログ終わりますm(_ _)m

 

 

P.S ライトゲーム楽しくなり始める6月頃には天龍 ルナキアLK6102S-MLT買ってしまう確率72%ほど